[PR]安心なお水はウォーターサーバーで!
↓↓↓
妊婦、赤ちゃん(乳児)に安心なお水


スポンサーサイト

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします♪⇒⇒⇒人気blogranking

※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス、または削除されている場合があります。
申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログパーツ

トルコの先天性魚鱗癬(ぎょりんせん、Ichthyosis)の赤ちゃん

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします♪⇒⇒⇒人気blogranking

※動画が表示されない場合、リンク元がメンテナンス、または削除されている場合があります。
申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

トルコ,海外旅行,傷害保険,保険 【トルコの先天性魚鱗癬(ぎょりんせん)の赤ちゃん】
トルコで今年8月に産まれた赤ちゃんの映像です。
日本では特定疾患認定されていないようですね。
つまり難病に特定されていないとのことです。
難治性の病気ならば国の補助があっても良さそうですが。



ピラニア,飼育,投資,資産
カエルの生命力もなかなかのものです。
ちょっとグロいので閲覧注意です。

危険運転,自動車,車,高速道路
この映像はイランのものらしいです。こういう危険行為は絶対にやめましょう。

魚鱗癬(ぎょりんせん、Ichthyosis)は、皮膚病の1つ。魚の鱗のように皮膚の表面が硬くなり剥がれ落ちる病気。遺伝子異常による皮膚表面角質の形成障害が原因と考えられており、特にケラチン1や10の遺伝子異常に起因することが示唆されている[1][2]。夏は特に体温調節が難しく、根本的な治療法はまだ見つかっていない。水疱型と非水疱型は、国の小児慢性特定疾患研究事業に認定されている(18歳未満(治療継続の場合20歳)まで医療費補助を受けることが出来る。[1])。伝染性は全くないが、見た目の印象が強い症状であるため、差別・偏見の問題がある。
●先天性(遺伝性)魚鱗癬には以下のような分類がある。
・尋常性魚鱗癬
・伴性遺伝性尋常性魚鱗癬
・水疱(すいほう)型先天性魚鱗癬様紅皮症
・葉状魚鱗癬

引用元:Wikipedia




日本で唯一のアーユルヴェーダの育児書が待望の復刊!アーユルヴェーダ式育児学(春秋社刊)


[PR]都合の良い大人のお付き合いがしたい・・・
↓↓↓
美人なセ●レを量産する㊙テクニック


ブログパーツ
コメント
No title
こういう場合、日本では、医者が「残念ながら死産でした」と言うらしい。
「一目会わせてください」、「いや、見ないほうが良いですよ」・・・
何回もこういうやり取りが有った後、親はすべてを悟って黙ってしまう。
そういう設備が病院には有るからねぇ。だからウソではないだろうな。
とめ URL 2009年04月10日 21:31:55 編集

管理者だけに表示する

ページランキング

[ 広告 ]

プロフィール

無料動画月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブログランキング

リンク

今月のイチオシ動画

先月のイチオシ動画

先々月のイチオシ動画

最新コメント

過去の人気動画

無料動画カテゴリ

無料動画アクセスカウンター

海外の面白動画タグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。